届いたよ〜。。。

みんなが楽しみにしているフルーツ定期便が今月も届きましたよ〜(^^)

今回は、小玉スイカ2つとグリーンみかんです。グリーンみかんは一見「え?こんな色で大丈夫?」と思いがちですが、実際は意外と甘いんですよ(*^^*) みんなで美味しくいただきます!

今日はウキウキワクワクの水遊び!園児さん達みんなの笑顔が弾けちゃいます(о´∀`о)

「園長先生いくよー」と水をかけようとする園児さん。「園長先生はダメー!お着替えないんだからー」と抵抗する園長。。。でも容赦なく水鉄砲で攻撃ー!全身ビショビショじゃないかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

明日からはまたお天気が崩れるみたい…。早くプール開きしたいなー(^o^)

7/13のメニューは。。。

・タンドリーチキン

・ソーセージとキャベツのコンソメ炒め

・オムレツ

・小松菜のツナマヨ

でした。