東山動物園へ!

最近お出かけに行けていなかったので、今日は東山動物園へ行ってきましたよ。保護者の皆様にお願いしていた帽子の持参と早めの登園、ご協力ありがとうございました(^^)

ある程度予想はしていましたが、動物たちは暑さでバテていて、動きは少なめでした。でもいつもお尻を向けていたサイがこちらに顔を向けて水浴びをしていたり、カワウソが活発に泳ぐ姿が見れてよかったね!

途中、しっかりと水分補給をしました。リンゴジュースで糖分もとってエネルギー補充!園長の財布は軽くなってしまいましたが、園児さん達の可愛い笑顔が見れたので結果オーライです(*^▽^*)

たくさん歩いて疲れたねー(>_<) 園児さんからもブーブー文句が出始めてきたので帰りましょうか(笑)

なんと!お昼ごはんは、ガストでランチしてきちゃいました!先生たちは日替わりランチ、園児さんはお子様ランチを(^o^) ご飯が来るまでにうとうとし始めちゃった子も、おいしそうなハンバーグを前に目がキラーン☆ みんなもりもりたくさん食べてくれましたよ! 

たくさん歩いて疲れちゃったけど、みんなのいつもとはまた違う笑顔が見れて先生たちも嬉しかったよ!またお出かけしようね〜(*≧∀≦*)