久しぶりの🎵

台風も過ぎ去り、ジリジリ焼けるような暑さが戻ってきてしまいました。…でも園児さん達は嬉しさ大爆発!だって1週間ぶりのにプールで遊べちゃったんだから(*^^*)

登園時にプールに水が入っているのを見て「先生おはよー!プールできるの?」とニッコリ♪ パシャパシャ水飛沫をあげて盛り上がっていましたよ! 

大きい子達がプールで遊んでいる間ベビーちゃん達は保育室を独占!あっちへこっちへ移動しながら、伸び伸び遊んでいますよ(笑) 10日ぶりに登園のベビーちゃんもいましたが、しっかり先生を見てニッコリ(*^^*) 忘れられてなくて良かったーと一安心の先生なのでした。

8/21のメニューは

・白身魚のパン粉焼き

・牛肉とかくふのすき煮

・たまご豆腐

・ポテトサラダ

でした。