ぬりぬりペタペタ。。。

今日は模造紙にお絵描きしたりシール貼りをして遊びました(^^)

キラキラシールやぷっくりシールは人気なので、みんな平等になるように分けて使いました。

シールを剥がす作業も指先を使う練習になるんです。もちろん、上手に剥がせない時は先生のヘルプが入りますよ♪

お絵描きのあとは、ぬいぐるみやレゴブロックで遊びました。

同じ色のレゴを集めて重ねたり、先生と一緒に椅子を作ってぬいぐるみを座らせてあげたり(#^.^#)

小さいお友達が、ブロックをお口に入れたりしないよう、先生達は注意深く見守っています。

10/29のメニューは。。。

・けんちんうどん

・小松菜のおひたし

・鮭のおむすび

・みかん

でした。