千種児童館。。。

 
 
 
 
今朝もお空にはどんより雲が。。。
細かい雨がパラついたりもしていました。
微妙〜な天気が一番困っちゃいます(T-T)

保育室では何やら相談中。
「微妙な天気ですよね」
「途中で降ってくるかもしれないですね」ってことで、今日は児童館に決定!
・・・「高岳児童館はイベントしてるみたいですよ」と…ガーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でもっ♪
「千種児童館なら大丈夫です!」
ヤッター!!
「園長先生、送迎お願いしますね。」
あぁもちろんしますとも(^-^)
今日は園児さん10人と先生3人で行ってきましたよ。
久しぶりの千種児童館。
プラレールをしたり、大きいブロックでお家作りをしたり、ベビーカーを押しながらおままごとをしたり( ^ω^ )
みんな思い思いの遊びを満喫してきましたよ(^o^)
1時間30分しっかり遊んだ後、園長が迎えに行くと
「まだ遊びたかった〜!」ですってww
また行こうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

10/11のメニューは。。。
・中華風野菜あんかけうどん
・水餃子
・玉子豆腐
でした。