今のうちだ~。。。

なんだか久しくお日様を見てない様な気が。。。

今日も「今にも降りだしてやるぞ~」と言わんばかりのお天気でした。

ぐずぐずのお空には、ちょっぴりウンザリしちゃいますよね。

~ブログでお願い~

先週末くらいからお願いしている七夕飾りの短冊。少々集まりが悪い様なので早目の提出をお願いします。

ちなみに、園児さんの願い事でお願いしますよ。(渡す時に念押ししましたが)

紙縒り付けをしていたら『お金持ちになりたい』とか『家が欲しい』といった少し煩悩が入った短冊もありましたが。。。今回に限りセーフとしておきましょう。

園児さんのイベントなのでピュアなやつでお願いします。

七夕前にお渡しするのでお楽しみに♪

園児さんだけでなく先生までもが『公園に行きたい病』になっているみたい。

園児さんが聞く前に「今なら公園大丈夫じゃない?」と純粋な心を焚き付けていましたよ。

急いで準備をして、当然バケツもしっかりと持って園を飛び出して行きました。

地面は少し湿っていましたが、そんなに気になる程でもなく遊ぶことが出来ました。。。と思っていたら、おしりの部分が濡れてる子がいました。お砂場でおしりをつけて遊んでたから仕方ないんですけどね。

でも、園児さん達もリフレッシュできたみたいで「あ~、楽しかった♪」とご満悦でした。

梅雨が明けたらプールも出来る様になるかな?

6/29のメニューは。。。

・ハンバーグ

・ホウレン草とお麩の玉子とじ

・たこ焼き

・デミポテト

でした。