たまにはね。。。

今日ものっぺり曇り空。なかなか太陽は顔を見せてはくれません。

時折降る小雨にも、ちょっぴりウンザリしちゃいますよね。。。

微妙な空模様のせいで行動に困ってしまいます。

どうやら先生達は相談の結果、室内で過ごすことにしたみたい。

そうと決まれば行動開始♪先生は準備に取り掛かり、園児さんは怒られない様に静かに待ちます。

だってここで悪ふざけをして怒られると、自分達の遊べる時間が減ってしまうことを知っていますからね。

そして、各部屋に分かれて遊び始めました。

大きい子はぬり絵や絵本に夢中。ベビーちゃん達はオモチャを堪能していましたよ。

お外に出れないのは辛いけど、たまにはお部屋でのんびりと過ごすのも悪くはないな~と思ってしまった園長でした。

6/28のメニューは。。。

・ビーフシチュー

・ブロッコリーとカリフラワーのサラダ

でした。