HAPPY HALLOWEEN。。。

10月31日はハロウィンですね♪

でも31日は日曜日。土日がお休みの園児さんが多いので平日の今日、ハロウィンしちゃいましたよ(^^)

お菓子ポットから好きなお菓子を好きなだけ、バッグにつめてもらいました。遠慮がちに2個だけいれて「おしまい」と言う子、もう入らないくらいパンパンなのに、ギューギューに詰める子、個人差が面白かったです(о´∀`о)

お父さんお母さんとも分けっこして食べてね!

今日も元気いっぱいな園児さん達は公園で体を動かして遊びましたよ。

公園内で改修工事をしているショベルカーをじーっと眺めたり、たまたま通ったパトロール中のパトカーに「バイバイ」と手を振ったり(*^^*)

綺麗な色の葉っぱやドングリ集めもしてご機嫌ニコニコです(๑>◡<๑)

10/29のメニューは。。。

・エビフライ

・焼き野菜のマリネ

・ピーマンとこんにゃく炒め

・オクラのおひたし

でした。