2020-08-27

日々の記録♪

ご挨拶。。。

「先生おはよー!プールある?」と玄関を開けてすぐのあいさつがこれwwみんな楽しみにしてくれています(#^^#)しっかりお尻を付けてリラックスモード。ぬるま湯みたいなプールですが・・・水遊び楽しいね!お部屋の中でも元気いっぱいな園児さん達。笑・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

身体測定。。。

身体測定をしました。「どう?大きくなってる?」と園児さん達も気になる様子(#^^#)今日もやっぱり入っちゃうよ~!小さいお友達も、お水がかかっても平気みたいです。かっこいいね!お魚を集めたり、じょうろでジャーッとしたり(^^♪みんなプールが・・・★続きはクリックしてください★