届いたよ〜。。。

 
 
 
今日もポカポカいい天気(^-^)
お天気のいい日が続くと嬉しいですね。

今月もフルーツ定期便が届きましたよ。
到着するなり「園長先生、コレ何?」と興味津々の園児さん(*’ω’*)
園児さん達の前で開けてみると「いいにおい♪」とニコニコ(╹◡╹)
今回のフルーツは、フレッシュ晩柑です。
園長と園児さん達で少し味見をしてみました。爽やかな酸味とほんのり甘い感じがクセになりそうです(*^^*)
どんどん食べたくなっちゃいますが、お昼ご飯が食べられなくなっては困るので今日のところは味見だけですd(^_^o)

こんなポカポカ陽気に誘われたらやっぱり今日も公園に行くしかない!
そんなわけで今日も元気に公園で遊んできましたよ。
走り回る園児さんの額にはうっすらと汗が光ほど。でもちょっと休憩するとまた元気いっぱいになっていました。
明日もいい天気になると良いなー(*≧∀≦*)

4/19のメニューは。。。
・キーマカレー
・ゆで卵
・豆サラダ
・プリン
でした。