2018-04-25

日々の記録♪

HAPPY BIRTHDAY。。。

これだけの雨量は久し振りって感じがしました。でも、朝には雨は止んでましたし、どんどんお天気も回復していきましたね。 雨は必要ですが。。。程々にお願いします。 今日は4月に生まれた夜間の園児さん達のお誕生日会でした。・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

こんなお天気の日は。。。

朝から嫌~な曇り具合。。。と思っていたらポツリポツリとやってきてしまいましたよ。 夕方にはバケツの水をひっくり返した様な降り方をしてましたし。まるで台風みたいですよ。 登園時にはまだ降ってなかった園児さんも多かった・・・★続きはクリックしてください★