2018-04-05

日々の記録♪

報告ありがとう。。。

今日も何とかもってくれたお天気。 少し雲が出ていたのが気になります。 どうか明日も頑張ってほしいですが。。。 ワイワイ賑やかな保育室。 早く公園に行きたくてウズウズしている園児さん達と先生達の笑い声が響いて・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

何とかもってほしいな。。。

思わず出ちゃう「暑いわ~」の一言。どうなんですかね?27℃って。でも、窓から入る爽やかな風が気持ち良いんだなぁ~。。。これが。 明日からは少し気温が下がるみたいです。また長袖が必要みたいですよ。だんだんと半袖率が増・・・★続きはクリックしてください★