仲良しさん♪。。。

お外はパラパラと雨が…。

今日はお散歩には行けないのでお部屋でおままごとして遊びましたよ。

「僕あのコップ使いたいなぁ!」「ちゅるちゅる作ろうっ!」と、先生が準備している間にもワクワクソワソワ(^-^)

みんな仲良く、取り合いになることもなく遊べています(^o^)

「先生もどーぞ!」と、お料理を振る舞ってくれました。みんな優しいねっ♪

お片付けしたあとは、みんなでおいしいお給食を食べましたよ。

お給食を食べる頃には雨もあがり、太陽が出てきました。「明日はお外行けるかなー」と話していた園児さんと先生です♪( ´▽`)

9/14のメニューは。。。

・チキンカレー

・カリフラワーのピクルス

・梨

でした。