じわじわと。。。

今日は暖かく過ごしやすい1日でしたね♪園児さん達も暴れまわり汗ばむ子もいたほど。。。

でも、またまた寒くなるみたいですので体調管理には十分ご注意下さいね(×_×;)

当園でもインフルエンザに感染している園児さんが出てしまいました。

発熱後には医療機関への受診とインフルエンザ検査をお願いしていますが、終息まではもう暫くの時間が必要だと思われます。

インフルエンザと診断されると解熱後3日間は登園ができません。また、登園再開には医師の診断書をお願いしていますm(__)m

お手数をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

お休みしているお友達がチラホラいて、ちょっぴり寂しい保育室。。。いつもの賑わいがないんです。

いつも騒ぎ過ぎてるくらいが池下らしくて良いのに。。。

騒ぐ園児に、怒る園長ってのが日常風景なんですけどね( ̄~ ̄;)

みんな早く元気になって、「もう少し静かにしてよ~」と園長に言わせて下さいね♪

1/27のメニューは。。。

・豚肉と豆腐の塩旨煮飯

・法蓮草のおかか和え

・海老焼売

・りんご

でした。