お散歩Day。。。

今日はお散歩に出かけました。

4人乗りのバギーに乗ったり先生と手をつないだり、歌を歌いながら歩いたり(*^o^*)お散歩で見つけた紫のお花が可愛かったようで、帰ってくると園長に「紫の小さいお花がたくさん咲いてたよ。ママに教えてあげよーっ!」とうれしそうに教えてくれました。

お部屋では、お絵かきボードやピタゴラスで遊びました。

この間までなぐり書きだった子が、丸をかけるようになったり、少し見ない間に丸の中に目とお口が書けるようになっていたり!子供たちの著しい成長に目が離せません(*≧∀≦*)

6/23のメニューは。。。

・餃子

・焼きそば

・かぼちゃ煮

・小松菜のなめ茸和え

でした。