機種変更

携帯電話の機種変更により、データの移行がなかなかスムーズにいかず…手こずっておりました。

ブログの投稿が滞ってしまい、申し訳ありません。。。

1月11日木曜日(^^)

三角公園までお散歩に出かけました。

風も冷たかったので長い時間は遊べなかったけど、かけっこをしたり小石を集めて並べたりして遊びましたよ🎵

保育室でも元気いっぱいで笑い声が響いていました。はじめましてのお友達ともすぐに仲良くなり、ニコニコで遊んでいました(^○^)

1/11のメニューは。。。

・カレーライス

・ツナサラダ

・フルーツヨーグルト

でした。

1月12日金曜日(^^)

今日は園児さんのリクエストでおままごとをして遊びました。

おままごとのおもちゃ達に新しく仲間が加わって、お買い物遊びもさらに楽しくなりましたよ!

「全部で2000円でーす」「1万円のお釣りです」と。。。なんでやねん(笑) 可愛らしい店員さんですね🎵

1/12のメニューは。。。

・ヒレカツ

・きのことほうれん草の卵とじ

・青じそとツナのパスタ

・白菜と胡瓜の塩昆布あえ

でした。