公園日和。。。

お外を見ると太陽サンサンで暑そうなのに、風もありとても過ごしやすかったですね。

窓から入る風が心地よくベビーちゃん達もご機嫌でした(*^^*)

10時過ぎに公園に行ってみると、すでに先客で賑わっていました。

「うわっ!?出遅れた~(>_<)」と思いましたが仕方ないですよね。

でも、さすがは我が園児さん達。。。気後れなんて一切なし!ただ、我が道を行くかの如く砂を掘り続けるのでした。暫くすると他の園児さん達は帰ってしまったので、いつも通り色々な遊具を満喫していました(^-^)v

もう梅雨の季節。なかなかお外に行ける機会も減ってしまいますね。

色々と計画はしていますが、様々な諸事情(見学や買い出しなど)で未定となっています。。。

でも、なにかしらやってやりたいと思ってます(≡^∇^≡)

そうそう。小学生チームの話では、もうプール開きみたいですよ。

雨ですが。。。

部活でソフトボールの試合があるみたいですよ。

雨ですが。。。

晴れが続くと文句を言い、雨が続いても文句を言う。

う~ん。身勝手(; ̄ー ̄A

6/4のメニューは。。。

・ピーマンの肉詰め(テリヤキソース)

・里芋と竹輪の煮物

・海老焼売

・春雨サラダ

・キウイ

でした。

園児さんに絶大な不評を誇るピーマン。。。

基本的に好き嫌いを言わないのに、ピーマンだけは露骨に嫌な顔を見せてくれます((T_T))

しかし、肉詰めだけは別のお話♪みんなしっかりと食べてくれます。決め手はテリヤキソースなのかな?