シールぺたぺた♪

今日は模造紙にお絵描きしたりシールを貼ったりして、みんなで大きな作品を作りました(^^) 恐竜シールや車のシール、女の子が大好きなオーロラ模様のシールetc。。。 みんなそれぞれ好きなシールを🎵 せっかく貼ったシールの上に違う子がお絵描きをして「私のシールにやらないでよー!」とプチ喧嘩になってしまったのは、ここだけの話(笑) 

「パズルしたいー!」と、久しぶりにリクエストがあったのでみんなで遊びました🎵 プリンセス、車シリーズ、アンパンマン、トーマスなどなど、簡単なものからちょっと難しいものまで各種取り揃えておりますよ(*^^*)

8/9のメニューは

・焼き餃子

・いわしと白菜の煮物

・人参しりしり

・ポテトサラダ

でした。