風があるけど、、、

台風の影響もあり、ちょっと風が強めですが…最近ご無沙汰していたのでプール決行しちゃいましたよ!風はあっても、気温は高いので気持ち良く遊べました(^^) 肩まで入ってしっかり泳ぐ子もいましたよ。

先生が水遊び用の新しいおもちゃを買ってきてくれて、いつもにも増してキャッキャ遊んでいた園児さん達!魚すくいや、水中レストランごっこ(笑) たくさん遊べて楽しかったね〜(๑>◡<๑)

夕方はポポちゃんで遊びました(^^) ミルクを飲ませてあげたり、お風呂やトイレのお世話もしてあげていましたよ(^^) 写真は載せられませんが、実際におっぱいを飲ませてあげようとする姿も…(笑)

先日のブログでもお話したMちゃん、今日が最後の登園日でした。携帯を変えた関係で3年前からの写真しか残っていませんが、3年前は歩き始めのおしゃぶり姿の1歳なりたて♪今ではおしゃべり好きな4歳3ヶ月の年少さん。本当に感慨深いです🎵 新しい幼稚園へ行ってもキラキラ笑顔の可愛いMちゃんならたくさんのお友達ができるね!たまにはアップル園でのことを思い出してくれると嬉しいです=(^.^)=

8/10のメニューは

・鶏肉のトマトソース

・おくらキッシュ

・パプリカとズッキーニのオイスター炒め

・切り干し大根

でした。