届いたよ(^^)

16日、17日の様子をアップさせていただきます。

フルーツ定期便が今月も届きました!今回はみずみずしい梨とグリーンみかん🎵 先生がこっそり味見してみましたが、どちらもとっても甘くておいしかったですよ(*^^*)

8月16日水曜日。台風の影響でまだ風が強い…(>_<) 登園した園児さんも「今日はプールできないよね」って。。。リクエストを聞いて、ピタゴラス、トミカ、ぬいぐるみ、積み木で遊びました(^^) 今週いっぱいはお休みの子も何人かいるので、ちょっぴり静かな保育室です(笑)

8/16のメニューは。。。

・豚肉の生姜焼き

・さつまいも甘露煮

・ちくわピーマン

・小松菜おひたし

でした。

8月17日木曜日。今日は登園のお友達が昨日より少なく、シーンとしてしまう瞬間もあり…「何で静かになっちゃうのー!」と園児さんww 思わず顔を見合わせてプププと笑っちゃいましたよ(^w^) 使いたいおもちゃがお友達に取られることなく、のびのびと遊んでいた園児さんさん達なのでした(*´∀`*)

8/17のメニューは。。。

・ハヤシライス

・きゅうりとカニカマサラダ

・梨

でした。