みんなで仲良く。。。

 
 

今日も気持ち良いお天気でしたね。でも、だんだんとお布団から出るのがつらくなってきていませんか?
季節は秋から冬へと変わりつつあるんですよね。
あっという間に年末が来てしまいますよぉ~( ̄O ̄)

先生達が「どうしよっか?」と頭を悩ませています。
お天気のいい日に洗濯ものを片付けちゃいたいな〜と。
本音を言えば、遅れてしまっている11月の製作を進めたい気持ちがあるのですが、園児さんは「遊びたい」気持ちがいっぱい!
どちらも大切なだけに悩んでしまいますよね。
結果的には。。。園児さんの意思を尊重して遊びに出ることにしました。
1時間くらい公園で遊んでから帰って来た園児さん達。
製作に取り掛かるのかな?と思っていたら絵本を出しはじめちゃいましたよ(´⊙ω⊙`)
「製作は?」と聞いても「やらない」と言う気難しいうちの芸術家さん達。
今日は絵本を見ながらオシャベリに花が咲いていましたよ(^o^)

11/6のメニューは。。。
・豚肉と野菜のケチャップ炒め
・茄子のさっぱり煮浸し
・昆布豆
・ツナとブロッコリーのサラダ
でした。