ヒューッと。。。

 
 
 
今日もスカッと青空が広がりました。
ひゅーっと風が吹くと少し冷たく感じますが、日向にいると陽射しがポカポカ気持ちいい♪

「先生早く~!」
「まだ?あとどれくらいなの?」
と数名の園児さんから集中攻撃されていた先生。
洗濯ものを干している先生に、早く公園に行こう!とじわじわ責めていく園児さん。
「じゃあ自分で上着と靴下と帽子の準備してきて♪」と先生。
こうゆう時の準備は早いこと早いこと(@_@)
おもちゃの入ったカゴを持つ先生のお手伝いをしてくれたりして、たくましい園児さん(^^)
そして公園につくと思い思いの遊具へ向かっていきます。
「ブランコしようよ」「滑り台行こうよ」とお友達や先生を誘っていましたよ。いろいろな遊具で遊んだ後はやっぱり定番のお砂場でみんなと合流。
お砂でケーキやプリンを作ったり、工事現場ごっこに取り組んだりしていましたよ(о´∀`о)

11/7のメニューは。。。
・鶏団子入りかきたまうどん
・塩昆布のおむすび
・みかん
でした。

iPhoneから送信