暑さに負けズ。。。

なんなんですかね?今日の暑さは?

もう10月も半ばだと言うのに。。。

「もう少しで30℃だったのに」とかは求めてませんから!Σ( ̄ロ ̄lll)

秋風が気持ち良く吹いて欲しいんですよ。

10月に入ってから園児さん達も長袖の子が多くなってきました。そりゃあ秋ですからね(〃^ー^〃)

しかし、さすがに今日の暑さには耐えれなかったみたいで汗ばむ子が続出。。。

まさか10月に弱でとは言え冷房を使うことになるとは(;´_ゝ`)

もちろん動き回る先生達も暑さにウンザリしてましたよ。

それでも元気が有り余ってる園児さん達は「お外に行きた~い♪」と今日も元気に出掛けていきました。

もちろん公園で遊んでいても汗がジワリジワリと…Σ(×_×;)!

適度に日陰に避難しながらも公園を満喫しましたよ。それにしても、まだいるんですね。蚊( ̄~ ̄;)

ピチピチの園児さんは数人が刺されてしまいました。しかし、なぜか先生は刺されないんですよね。。。

「痒~い」と言いながらも作業の手は止まらないんですから立派なものですよ(*^^*ゞ

今日も「お腹空いたね~♪」と言いながら園に戻っていく一同なのでした。

10/18のメニューは。。。

・ロールパン

・ビーフシチュー

・野菜サラダ

・みかん

でした。