2016-10-14

日々の記録♪

やっぱり楽しい♪。。。

今朝は、晴れ?曇り?どっちか迷ってしまう様なお天気。 それでも確実なのは。。。寒くなってきたってことですかね。 それでも保育室内は園児さんの熱気で暖かいんですけどね。 「今日はどうしよっか?」と聞く先生に「動物園♪」と応える園児さん。 い・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

園外保育(動物園)。。。

朝は少し雲がありましたが、次第になくなり眩しい太陽がピッカリ♪ 今日も良いお天気になりました。 でも、「あっ!?」と言う間に涼しいを通り越して少し肌寒いくらい。。。 みなさんも体調管理には十分ご注意を。 最近ちょっとバタバタと忙がしく公園・・・★続きはクリックしてください★