12月の製作🎵

遅ればせながら、12月の製作を飾りつけました。園児さんが赤鼻のトナカイに変身!手型足型をトナカイのツノに見たててみましたよ(^-^)

サンタさんの顔に目と口を書き入れて、とっても可愛く仕上げてくれました(#^.^#)

保育室では、おままごとが始まっていましたよ。「スプーン貸して」「ドーナッツどうぞー」と楽しそうな声が響いています(^^)

「ぼくソーセージ好き!」「いちごも好き!」「先生はコーヒーでしょ?」「パパはいつもビール飲んでるよ!」園児さん達との会話に癒されっぱなしの先生達なのでした(笑)

12/7のメニューは。。。

・餃子

・豚肉ともやしの塩味炒め

・カボチャ煮

・白菜と人参の梅おかか和え

でした。