弾ける笑顔。。。

 
 
 
待ってました!
そんな風に言いたくなる様な良いお天気になりましたね。
少し風が吹いていましたが寒いと言う程でもなく快適に過ごせそうです。
さぁ、お外に行きますよ〜♪

久しぶりのお天気に今か今かと待ち切れないご様子の園児さん達。
いやいや、先生達も待ち切れないみたいですけどね。。。
本当は児童館に行こうかって話も出たのですがイベントがあってプレイルームが使えないみたい。だったら公園の方が良いよねってことになったんです。
ポカポカ陽気でしたが一応は「上着は着てく?」と先生から聞かれると、元気良く「いらな〜い」と返事が返ってきてました。
しっかりとお砂場セットも持って、いざ出発です!
公園に着くと。。。今日は遊具もお砂場も貸切状態でした。
「わ〜い♫」と走って行く園児さんの姿に「元気が有り余ってるんだろうね」と笑い合う先生達。
すると「早くこっちに来てよ〜」とお呼びが掛かってましたよ。
溜まりに溜まった鬱憤を晴らすかの様に公園を満喫した園児さん達。
やっぱり太陽の下で元気いっぱい笑顔で遊んでくれると先生達も癒されちゃいます。
もう暫く雨はいりませんよ〜!

4/12のメニューは。。。
・BBQチキン
・茄子のトマト煮込み
・ミニオムレツ
・オクラとコーン和え
でした。