おねだり。。。

今日もスカッとした青空が広がります\(^-^)/

今の時期って良いですよね♪程よい気温に爽やかな風。。。

ついついお外に出るのが楽しくなってしまいますよ♪

いつもの様に公園へ行く準備をしていて気付いたこと。園児さん達が持っていくお砂場セットの量。。。

誰よ?こんなに買い揃えたの??ま~、当然ながら園長なんですけどね。

「そんなに持っていって使うの?」と園児さんに聞いたら「使うよ~。でも、違うオモチャも買って欲しい!」と催促されちゃいました(;゜0゜)

どんだけ砂遊びがしたいのやら。。。

でも、みんなの笑顔は眩しいくらいキラキラとしています。

みんなが楽しんでくれると、先生達も楽しくなるんだよ((o(^∇^)o))

近いうちに、なにかしらやってやろうと計画中です。

ハッキリとお伝えできないのは、園児さんの人数だったり園長の都合だったりと大人の事情な訳なんですが。。。

それでもお楽しみに待ってて頂けると幸いです(*´ω`*)

10/14のメニューは。。。

・メンチカツ

・マカロニグラタン

・里芋と角麩のすき煮

・インゲンの胡麻和え

でした。