元気いっぱい。。。

 
 
 
 
 
今日もスカッと青空になりましたね。
しかも気温もグングンと上昇してましたし。
もう、梅雨も終わりですかね?

久し振りに壁面のご紹介をしたいと思います。
7月の壁面のテーマは『七夕』です。
ま~、定番と言われてしまえばそれまでですが。。。
少し前から園児さんにお願いしていた短冊も集まってきたので、そろそろ飾り付けに入ろうかなと考えています。
園もちょっとずつ夏モードになっていきますよ。
みんなはどんなお願いごとをしたのかな?
※ちなみにお伝えし忘れていましたが壁面は毎月変更をしていますよ。
先生達が持ち回りで仕上げてきてくれています。

今日も園児さんは公園へ。
園長も誘われましたが見学のお約束があったのでお留守番。
「暑いから気を付けてよ~」と送り出しました。
1時間弱くらいで戻ってきた園児さん達。
手洗いと消毒を済ませた後は麦茶をゴクゴクと飲んで喉を潤わしてましたよ。
夕方にもお散歩に出ましたが「今度は暑くなかったよ~」と言ってました。

6/26のメニューは。。。
・ハッシュドビーフ
・温野菜
・ぶどう
でした。