任せといて!。。。

今日も元気いっぱいなアップルの園児さん達。朝から「今日はお外行く?」と待ち切れない様子。少し早めに公園へ出かけていきましたよ(o^^o)

お砂場でプリン作りをしたり、ブランコでケラケラ笑ったり、かけっこをしたり♫ しっかり身体を動かして遊べました(^ ^)

公園から帰ったらすぐに手洗い場へ直行する園児さん。毎日のことなので、先生が言わなくても自分たちで行動してくれます。手洗いするときの踏み台もちゃんと自分たちで準備できますよ(*^▽^*)

パクパクモグモグ♫ お給食の時間です!「次はコレ食べてみようか!」と先生が声をかけながら、苦手な食材も頑張って食べれるように促しています。 お給食を残す子、ほとんどいないんですよ(*^▽^*)

4/22のメニューは。。。

・白身魚のフライ

・ニラ玉

・豆腐と青梗菜の塩味あんかけ

・きゅうりと人参の中華和え

でした。