4月25日(月)。。。

昨日の雨降りから一転、とても良いお天気になりましたね♪ ほとんどの園児さんが半袖でささた(*^^*)

さあさあこんなピーカンな日はお外で遊ぼう!今日は少し足を伸ばして若竹公園で遊んできましたよ。

仲田公園よりは小さな公園ですが、トンネル滑り台があったりハンドルをくるくる回せる遊具があったりと、園児さん達もお気に入りの公園です(*^^*)

当然みんな汗だくで帰ってきました。゚(゚´ω`゚)゚。 先生にタオルで汗を拭いてもらい、お着替えをする子も♫ しっかり遊べた証拠ですね!

水分補給を済ませて、お給食までの時間はアンパンマンブロックで遊びました。

今週は雨が多いみたい。さて明日は何をして遊ぼうかな(๑>◡<๑)

4/25のメニューは。。。

・ピーマンの肉詰め

・半平と長芋煮

・たまご豆腐

・きゅうりとわかめの青じそ和え

でした。