売り切れ。。。

お昼過ぎ、ワーワーと騒ぐ園児さん達が一瞬静かになった。。。

誰かが「あっ!?カレーの匂いがする♪」と言うと、「本当だ~♪」とみんな大喜び\(^o^)/

う~ん。。。カレー効果って絶大ですよねΣ(-∀-;)

よく園児さん達は園のカレーは美味しいと言ってくれます。

申し訳ないですが、お家のより美味しいらしいですよ。←コレ、重要※

美味しさの秘訣は園長の深い愛情ですね。ま~あとは些細なことですが、大量に作るからってことぐらいですかね!?

今回はチキンカレーだったのですが、チキンカレーにはトマトを入れます。しかもたっぷりと♪そのままでは苦手な子も、カレーに入ってると気付かずに食べてくれます( v^-゜)♪

園で食べているお米は秋田県のJAから直で送ってもらってるんです。毎月30㎏。みんな本当によく食べてくれます(^◇^)

今日もおかわり続出♪もちろん、カレーだけのおかわりなんて許す訳がありませんよ(# ゜Д゜)付け合わせのお野菜も食べて頂きます♪それでも止まらない食欲の嵐!!(゜ロ゜ノ)ノ

みんな、大きく育つんだぞ~と思う園長なのです( 〃▽〃)

1/6のメニューは。。。

・チキンカレー

・ブロッコリーサラダ

・りんご

でした。

お鍋い~っぱいに作ったのに。。。

園児さんの胃袋をガッチリ掴む園長って相当モテモテのはずですよね??

みんなの食べてる時の顔が大好きですよ~O(≧∇≦)O