HAPPY BIRTHDAY。。。

今日もどんよりお天気。明日からシルバーウィークに突入なんだけど。

園児さん達からは「〇〇に行くんだよ~♪」と非常に楽しみにしていることを聞きました(^.^)

なんとか晴れが続いて欲しいな~(*^^*)

今日は9月に生まれたお昼の園児さん達のお誕生日会⭐★⭐

今回のイラストは女の子達からのリクエストで『プリキュア』になりました。

以前はアン〇ンマンとかが好きだったくせに。。。

少しずつ男の子と女の子の興味の違いが明確になってきました。ま~、良いことなのか悪いことなのかは別として。。。

でも、ケーキを美味しそうに食べる顔はみんな一緒♪全員が幸せそうな顔で、口の周りにクリームを付けながら頬張ってましたよo(^o^)o

9/18のメニューは。。。

・カレイのムニエル

・大根のシーチキン煮

・春雨の酢の物

・金時豆

でした。

もちろん夜の園児さんがケーキのことを羨んでました(^w^)

「ちょっと前にみんなだって食べたじゃん」と言うと、「毎日でも食べたい」と真剣に語ってました。。。

アホなのかとも思いましたが、所詮はまだまだお子様なんですよね(〃^ー^〃)

ちなみに毎日ケーキなんてありませんよ。園長のオサイフが悲鳴を上げてしまいますからね((((;゜Д゜)))