シルバーウィーク。。。

お久しぶりです。

皆様は如何お過ごしですか?連休に入り良いお天気が続いていますね。

まったくもって、羨ましい限りです。ちなみに園長はず~っとお仕事ですよ。。。

ま~、楽しいから良いんですけどね♪

園の様子は。。。平和そのもの。多くもなく少なくもない園児さん達に囲まれています。

でも、普段よりのんびり出来る分いつも以上に園児さんとのスキンシップが可能なのは良いですね。

お休みしているお友達も「お出掛けするんだよ~♪」と言っていたので、きっと連休を満喫していると思います。

怪我とかせずに、元気に登園して色々なお話を聞かせてね。

連休も今日で折り返し。連休疲れを残さない様にしましょうね♪

9/19のメニューは。。。

・塩中華飯

・ミニオムレツ

・モヤシナムル

でした。

9/20のメニューは。。。

・ホットドッグ

・クラムチャウダー

・なし(梨)

でした。

9/21のメニューは。。。

・麻婆野菜

・海老焼売

・キャベツ塩昆布

でした。