近代テクノロジーの塊。。。

昨日より再開することができました園のブログ♪

しかし、またもや問題が発生!どうしたものやら。。。!Σ( ̄□ ̄;)

そう。問題とは当然ながら携帯電話の操作方法。

そりゃ、園長だって現代っ子ですから通話やメールのやり取りくらいはできますよ。たぶん。。。

でも、何回やっても画像の処理ができません。色々と試してみたけどできません(。>д<)

ちょっぴりショックでした。。。

そういえば、機種を選ぶ時に店員さんが「なにかご希望の機種とかありますか?」と聞いてくれた返答が「画面が大きくてシンプルなやつ」と言ってしまっていた自分。。。

何気なく機種サンプルを見ていると、気になるポップが。。。『大画面、簡単操作♪』そう。らくらくホンでした。(

園長、30代にして求める携帯はらくらくホンでした( →_→)

ま~結局は以前に使っていた機種と同じメーカーのにしたんですが、入ってるアプリが違うのか操作出来ない状況です。

とりあえず、誰かに聞くなどして来週からは以前のようなブログに出来たらと思ってます。

本当にご迷惑をお掛けして申し訳ないですm(__)m

5/7のメニューは。。。

・チキンカレー

・ゆで玉子とブロッコリーのサラダ

・オレンジ

でした。

5/8のメニューは。。。

・肉団子の甘酢あん

・グリンピースと野菜の卵とじ

・海老焼売

・春キャベツの浅漬け

・キウイ

でした。

5/9のメニューは。。。

・テリヤキハンバーグのロコモコ

・コーンサラダ

・りんご

でした。

まだまだお伝えしたいことがたくさんありますが、園長の不器用さのせいで、お伝えできず申し訳ないです。

園児の様子、お土産や頂き物などなど。。。来週からバッチリとブログにアップしていきますからね。

是非ともお楽しみに(*^O^*)