まさかの事態。。。

お久し振りです。m(__)m

約1週間振りくらいのブログとなります。

昨日、今日とたくさんの方から「先生。ブログは?」「もう、やめちゃったの?」とご心配をして頂きました。(。>д<)

では、言い訳をお聞きください。。。どーぞ。

あれは、世間がGWで賑わう頃。。。園でお仕事中の園長を襲った悲劇の出来事でした。( →_→)

園の様子を画像に撮ったあと、携帯電話(ちなみに園のブログは携帯から送信されてます。)をポッケに入れたまま園児さん達と遊んでました。

悪ふざけをしていると。。。「バキッ!」と鈍い音が。。。!Σ( ̄□ ̄;)

みんなの動きが一斉に止まり「えっ!?」っと言ったまま静寂が訪れました。

恐る恐るポッケから出すと。。。液晶にヒビがっ!電源は入りましたが、操作はまったく出来ず。。。

色々と試行錯誤をしましたが、結局は解決には至らず最終手段の修理に出すことにしました。しかし、修理に出しても直って戻るまでに日数が掛かると言われてしまいました。( ̄▽ ̄;)

そんなこんなでブログは配信できず、現状をお伝えすることもできず仕舞いでした。

昨年11月より続けてきたブログがまさかの理由で中断してしまったのは非常に残念でしたが、今後も変わらずブログを見て頂けると幸いです。m(。_。)m