HAPPY BIRTHDAY。。。

 
 
 
今日は2月に生まれた夜間の園児さんのお誕生日会でした。
ケーキのイラストは『いぬのティニー』です。
箱を開けると「うわーすごい!」「可愛いー!」と嬉しそうな声が(o^^o)
みんなでしっかりとお祝いしましたよ。
2月に生まれたお友達。お誕生日おめでとう(๑>◡<๑)
今日も公園へと遊びに出た園児さん達。
遊具で元気良く遊んだり、お砂場で色々と作ってみたり、そして疲れたらベンチで一休みしたりと公園を満喫していました。
先生達が身体が冷えてしまう前に「そろそろ園に戻るよ」と言うとイヤそうな顔をされてしまいましたが。。。
お給食までは室内遊びをして過ごしました。

2/19のメニューは。。。
・新じゃがの甘辛煮
・ミニオムレツ
・肉シューマイ
・マカロニサラダ
でした。