プール開き!

お待たせしましたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ようやくプール開きできましたー! 登園時、プールに水が入っているのを見た。園児さんは「おはよう!今日プール入れるの?」ととってもうれしそうな笑顔♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 先生がシーツ交換やお洗濯をしているのを横目で見ながら「プールまだかなぁ。早く入りたいね」とソワソワ(笑) そしていざ水着に着替えて入水〜🎵 バッシャバシャ容赦なく水を掛け合っておりました٩(๑❛o❛๑)۶ 思いっきり水遊びを楽しんでいたので、ご飯を食べながらコクリコクリと眠気が襲っている子もちらほらいましたww

8/5のメニューは。。。

・オムライス

・ハッシュドポテト

・キウイ

でした。