静かだなぁ〜

5月1日水曜日。5月が始まりました。1年のうちの3分の1がもう過ぎたと思うと…本当に月日の流れが早〜く感じます。

GWの真ん中の平日。お父さんお母さんのお休みに合わせて今日明日もお休みする園児さんもいて、静かなアップル園です。おもちゃの取り合いもなく、終始平和な1日でした(笑)

5/1のメニューは。。。

・肉野菜炒め

・だし巻き卵

・ひじき煮

・刻みオクラの胡麻和え

でした。

5月2日木曜日。今日は一時保育利用のお友達もおらず、月極さんのみで過ごした1日。昨日に引き続きお休みの園児さん達もいたため、昨日よりもさらに静かな保育室。時折シーンと静まりかえる瞬間もあり、園児さんもキョトンとしていましたよ(笑)  GW明け、賑やかになるのが待ち遠しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

5/2のメニューは。。。

・ベーコンとキャベツのクリームシチュー

・ブロッコリーとコーンのバター炒め

・ぶどうゼリー

でした。