小さな先生。。。

みんなが大好きな公園へ((o(^∇^)o))

他には誰もいなくて貸し切り状態でしたよ。みんなでヨーイどん!したり、ベンチで休憩ごっこしたり、いつものお砂場で遊んだり(#^.^#)

ちょっとしたケンカをする事もあるけど、大きいお友達が仲裁に入ってくれたり、自分達で「ごめんね」を言って仲直りしたり♪

先生が入らなくても解決できることもあり、成長を感じさせてくれます(*´꒳`*)

積み木でひらがなのお勉強をしている子がいたり、ブロックで剣や銃を作ったり(≧∇≦)

お片付けんするときも「それはあっちの箱だよ」「積み木はこっちでーす」と、大きい子が先生たちを手助けしてくれています。いつもありがとうね!

2/19のメニューは。。。

・アジの大葉フライ

・高野豆腐

・ミニオムレツ

・ほうれん草ともやしのナムル

でした。