のんびり。。。

なんか「暑いわ~」って最近言ってません。

保育室側と乳児室側の窓を開けておくと風の通り道が出来て良い風が吹き抜けていきます。ずっとこのままだと良いのにな~(о´∀`о)

今日は特に臨時さんの保育予約もなく、いつもの顔ぶればかり。。。

いや、近くの幼稚園で父の日参観があり、むしろ少ないくらい。ってことは、明日は振替休日になって普段は幼稚園に通ってる子も来るんですよ!

うわ~賑やかになるわ~\(>_<)/

でも、今日は穏やかな1日♪

のんびりと園児さん達と遊び、のんびりとご飯の補助をして、のんびりと学習サポートもして、のんびりとおやつを食べました♪

うん!たぶんこういうのを幸せって言うんですよ(*^_^*)

さ~明日からまた忙しい日々が始まるぞ~\(^o^)/