ごちそうさまです。

昨日に引き続き、頂いたお土産をご紹介しますね。

しかも、大量にあるんですよ(*゜Q゜*)

園児さんも大喜び♪もちろん、園長もウハウハです♪

まずは、ゆなちゃん。美味しいりんごジュースです。

実は以前にも頂いて、みんな喜んで飲んでました♪濃厚なので寒天を使ってゼリーにしてみるのもいいかも。。。ヽ(*´▽)ノ♪

ちなみに画像は「良い顔して~」と言ったら、この顔をやってくれたのでそのまま採用させて頂きました。まったく悪意はございませんよm(。≧Д≦。)m

またまた、かんなちゃんからお野菜を頂きました♪

実用的なお野菜。。。ありがたいです(^з^)-☆

園児さん達も「おっき~い」「重たいよ~」と実際に触れることができて良い経験になります。

「じゃあ、明日のご飯は白菜とキャベツだけだね~」と言ったら、ブーイングが起きてましたけど。。。

園長、一生懸命メニューを考えてみます。

皆様には本当に感謝が尽きません。

ありがとうございます♪