小春日和。。。

今日もとても暖かかったので、少し早めに公園に出かけていた園児さん達。

「昨日暑かったから」と言って半袖で登園してきたお友達もいましたよ。

アリさんの行列を見つけて観察したり、お砂場でケーキ屋さんごっこをしたり。

いつもより長めに遊んだので、みんな大満足の様子。

「お腹すいたね」と誰かが言った一言に釣られて「今日のご飯は何かな?」「僕は昨日ハンバーグだったよ」と、食べ物の話に盛り上がっていました。

園に帰って手洗いと消毒と水分補給を済ませ、お部屋の中で遊びました。

ベビーちゃんも元気いっぱい!みんなご機嫌に過ごしています(o^^o)

3/26のメニューは。。。

・ポークカレー

・ツナマカロニ

・デコポン

でした。