身体測定。。。

今日は月例の身体測定の日でした。

今年度最後の身体測定。4月からどのくらい大きくなったか見比べてみたりしましたよ。

身長が伸びた子や体重が重くなった子、みーんなみんな、大きくなったね( ^ω^ )

身体測定が終わり、お散歩に出かけました。

桜がほぼ満開でとても綺麗だったので、写真をたくさん撮っちゃいました(≧∇≦)

春の歌をみんなで歌いながらお散歩してきました。園児さん達のニッコニコ笑顔に癒されっぱなしの先生達です(^。^)

お散歩から帰り、園の前に着くと…お給食のいい匂い!

「あ、今日ハンバーグじゃない?やったー!」と盛り上がっていましたよ(*^◯^*)

3/29のメニューは。。。

・煮込みハンバーグ

・春野菜のポトフ

・ブロッコリーとカリフラワーの紫蘇和え

・たまご豆腐

でした。