お散歩Day。。。

今日はお散歩に出かけましたよ。たくさんお友達がいるので、前半後半にわかれて行ってきました。

日差しも強く、暑いくらいの陽気。先生達も半袖に衣替えしちゃいました(^^)

お散歩途中にてんとう虫を見つけた園児さん。

とってもうれしそうに「先生見て!てんとう虫がいたよ!」と見せてくれました。春を通り越して夏が来ちゃいそうなくらい。みんな汗ばんでいました(笑)

お部屋ではレゴブロックで遊ぶ園児さん。

ベビちゃんが口に入れると危険なのでお部屋を交換。ベビちゃん達はスポンジブロックやぬいぐるみで遊びましたよ(≧∀≦)

3/28のメニューは。。。

・冷しゃぶうどん

・野沢菜と昆布のおむすび

・バナナ

でした。