ちょっと安心。。。

今日は風が冷たかったですね。登園してくる園児さん達も「お外、寒かったよ~」と言ってましたo(T□T)o

世間をお騒がせをしていた人達が次々に逮捕されましたね。

しかも、市に犯行予告をしてた人が千種区在住だったのには、ちょっぴり恐怖感を覚えました。Σ(-∀-;)

疑ってばかりではきりがないですが、乳幼児を預かっているので安全には十分に配慮をしたいと思います。

午前中は久しぶりに公園に行きました♪昼過ぎから天気が下り坂になると予報が出ていたので思いきって。。。

出発前はあんまり乗り気じゃなかった園児さんも、公園に着くと走り出します。やっぱり元気に遊ぶ園児さんはサイコーですよね♪ついつい先生達も笑顔が溢れてしまいます《*≧∀≦》

園長もちらちらと何回か覗きに行きましたが、みんな楽しんで遊んでましたよ♪

1/19のメニューは。。。

・一口ヒレカツ

・筑前煮

・インディアンマカロニ

・ブロッコリーのサラダ

・みかん

でした。

久しぶりに筑前煮を作りました。みんな煮物は好きみたいでたくさん食べてくれます。園では子供が苦手な食材も関係なしで使います。

だって好き嫌いをなくして欲しいですからね。なんでも食べて大きく育つんだぞ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪