のんびりと。。。

なんだか物騒な世の中ですね。。。

聞こえてくるのは、連日暗いニュースばかり↓↓もっと明るい楽しいニュースを聞きたいもんですよね♪

その点、池下は今日も平和そのものヽ( ̄▽ ̄)ノ

落ち着いた時間。楽しく遊ぶ園児さん達。そして、来月の行事に悩む先生達。。。

先日、あるお母さんから「先生。色々なことをよく思い付くね」と言って頂けました。

「思い付きじゃなくて、色々と考えてるんだよ~」と伝えましたが、半分くらいは思い付きです。。。

見栄を張って申し訳ありませんでしたm(。_。)m

平日は賑やかですが、土日は落ち着いてることが多いんです。だから、チビちゃん達も自由時間がたくさんあってやりたい放題♪

ブロックも楽器もおもちゃだって使い放題だもんね~O(≧∇≦)O

大きい子達もぬり絵や折り紙に夢中♪人数が少ないと言い争いも少なくなって真剣に取り組めるみたい(^w^)

また明日から騒がしくなるんだろうな~と思いつつも、元気に遊ぶ園児さんが大好きな先生達なんです。

来週は公園やお散歩も再開出来るといいな~(*´∀`)