園内の掲示板。。。

玄関を入った左側に掲示板があります。

今年4月に移転をしてから、すぐに取り付けたのに気付かない人がけっこういます。。。

園長ショック( ̄□ ̄;)!!

園児さんの送り迎えの際に見てもらえる様にと取り付けたのに。。。

ま~基本的に園からの連絡だけなんで読んでなくても困りはしないのですが。。。大抵のことは会った時に説明をしちゃいますしね。

でも、見て欲しいんですよ。だって一生懸命作ったんだもん(。>д<)

最近は掲示物が増えました。お知らせだけではなく、壁面や園児さんの月例作品なども見える様にしました。我が子の作品に親はメロメロ♪喜んでもらえて先生達も嬉しいんですよ。

今後も色々と計画中なので園児さんだけでなく、保護者の方もお楽しみにp(^-^)q

明日から12月の作品を展示します。だけど、まだまだ未完成♪

どんな風に仕上がるかは内緒なんです。

こうご期待くださいな♪