HAPPY BIRTHDAY。。。

風が。。。強い。冷たい。

またまた冬に逆戻りでしょうか?

こういうのを風冷えと言うみたいですよ。

みなさんも体調管理には十分ご注意を。。。

今日は3月に生まれたお昼の園児さん達のお誕生日会でした。

イラストは『ドキンちゃん』にしてみました。もちろんお披露目の際には「うわ~、可愛いね~♪」と歓声が上がりましたよ。

お昼ご飯の後に美味しそうに頬張る姿はいつ見ても癒されるんですよね。ま~、その直後の口回りクリームべったり状態は恐ろしいものがありますが!((((;゜Д゜)))

3月生まれのお友達。お誕生日おめでとう♪

午前中には公園に遊びに行ってきました。それほど風も吹いてなかったのでチャンスかと思いましたが、やっぱり寒かったです。。。

でも、園児さん達はしっかりと遊んでましたよ。薄っすらと汗ばむ程に。。。いや~、新陳代謝が活性化されてる若者達は羨ましいですな~。先生達は寒さに震えていたのに。

今日もまた若さに嫉妬してしまった先生達でした。

3/24のメニューは。。。

・ハンバーグ(キノコおろしソース)

・茄子の揚げ浸し

・玉子豆腐

・胡瓜の紫蘇粉和え

・プチトマト

でした。