HAPPY BIRTHDAY。。。

 
 
 
 
 
今日も暑くなりましたね。
まだ3月だと言うのに連続で夏日になるとは。。。
園長だけでなく園児さんも半袖を着る様になってきましたよ。

今日は3月に生まれたお昼の園児さん達のお誕生日会でした。
イラストは『おさるのジョージ』にしてみました。
いつもお昼寝をするまでの15分くらいでテレビを見るのですが、最近ではドラえもんとジョージが人気なんです。
箱を開けてお披露目をすると園児さん達も「うわ〜♫」とか「可愛いね♡」と喜んでましたよ。
もちろんケーキはみんなで美味しく食べました。
3月生まれのお友達。お誕生日おめでと〜う☆☆☆

今日も園児さん達は日差しを目一杯浴びに公園へと遊びに行ってきましたよ。
ちなみに玄関前で準備をしている時から「暑いよ〜」と文句ばかりの園児さん。
ちょっぴり意地悪で「じゃあ、行くのやめとく?」と聞いてみると慌てて「行くよ!」と言ってました。
遊具やお砂場でしっかりと遊んで園に帰る準備が出来た頃には額に薄っすらと汗が。
みんなで「のど渇いたよ〜」と言いながら園に戻りました。
明日も良いお天気だといいな〜♪

3/29のメニューは。。。
・豚肉と春キャベツ炒め
・根菜のキッシュ
・ゼンマイ煮
・竹輪と胡瓜の和え物
でした。