だから言ったのに。。。

 

「すごく寒いよ!」「大丈夫だってば~」先生と園児さんが話しています。

風も冷たいから、今日はお部屋で…と思っていた先生VSどうしてもお外に行きたい園児さん。

園児さん達のパワーに負けて公園に行きました。

「めっちゃくちゃ寒かったぁ~」と、30分弱で帰ってきましたよww

遊具もキンキンに冷えてるし風もピューッと吹いてるし…そりゃあ寒いよね。

暖房のきいたお部屋で遊ぶことにしましたよ(*’ω’*)

先生が「昔使ってたおもちゃを♫」と持ってきてくれましたよ。

「なにこれ~すごいね!」と目をキラキラさせて遊ぶ園児さん達なのでした。

1/8のメニューは。。。

・アジの大葉フライ

・炒り豆腐

・シュウマイ

・野菜のナムル

でした。